Agodaでお得に家族旅行!「アゴダ」が選ぶ国内の『癒しの極み旅』6選

Agoda癒しの極み旅

全国旅行支援が始まり、国内旅行がますます盛り上がっていますね!

日本国内のホテル・旅館など5万軒以上、世界の宿泊施設270万軒以上を掲載しているデジタル旅行プラットフォーム「アゴダ」。

今回はアゴダが選んだ、国内の『癒しの極み旅』をご紹介します。
それぞれの場所に応じた休日の過ごし方とおすすめ宿泊施設をチェックしましょう!

アゴダが選ぶ『癒しの極み旅』①神奈川県箱根町

子どもが遊べる巨大な野外美術館、深い森の中を走る曲がりくねった鉄道、数多くある温泉宿など、歴史的に重要な大人気の温泉地でリラックスした時間をお過ごしいただけます。
東京からの週末旅としても人気が高いエリアです。

箱根小涌谷温泉 水の音

箱根のおすすめ宿は「箱根小涌谷温泉 水の音」。
2つの源泉で楽しむ13の湯巡りを堪能する、箱根の自然と静けさに浸ることのできる温泉旅館です。

箱根小涌谷温泉 水の音

 

箱根の子連れ旅レポはこちら!

アゴダが選ぶ『癒しの極み旅』② 山梨県富士河口湖町

国内ではもちろん、訪日外国人旅行者にも人気の高い富士五湖は、富士山を望む絶好のロケーションに加え、健康志向の施設も充実しています。
子どもは自然に触れて思いっきり遊び、大人は日々のストレスから解放され、極上のステイをお楽しみいただけます。

富士ビューホテル

河口湖のおすすめ宿は「富士ビューホテル」です。
日本が誇る雄大な富士山と美しい自然に囲まれた湖畔のリゾート。
富士山の絶景を望み、近隣には河口湖オルゴールの森などご家族で楽しめるスポットもあります。

富士 ビュー ホテル

河口湖の子連れ旅レポはこちら!

アゴダが選ぶ『癒しの極み旅』③ 長野県長野市

長野市は長野県の県庁所在地であり、県内最大の都市でありながら、ゆったりとした時間を過ごすことができる街です。
特に市の西部、白馬に向かう途中には、田園風景の中に佇む魅力的なバンガローがあり、安らぎのひとときを過ごすのに最適です。

信州・渋温泉 渋ホテル

長野市のおすすめ宿は信州・渋温泉にある「渋ホテル」。
昭和の時代から時を超えて愛されるホテルで、懐かしさと温かい笑顔のおもてなし溢れる滞在を。
冬には近隣のスキー場で白銀のパウダースノーを楽しめますよ。

 

渋ホテル

長野の子連れ旅レポはこちら!

アゴダが選ぶ『癒しの極み旅』④ 静岡県伊豆市

伊豆市は山や海岸線が美しい伊豆半島の中央部に位置する、人口が少ない町です。
源氏ゆかりの史跡巡りができる修善寺温泉や伊豆市の西部にある土肥には、数多くの温泉宿泊施設があります。歴史ロマンと温泉でのくつろぎを是非ご堪能ください。

修善寺温泉 掛川

たくさんの温泉が人気の観光地伊豆市は、修善寺温泉「掛川」がおすすめ。
趣向をこらした7つの貸切風呂で修善寺の名湯と四季を堪能できる温泉旅館です。
露天風呂付客室やキッズスペースなど子連れにありがたいサービスも。

修善寺温泉 桂川 

伊豆の子連れ旅レポはこちら!

アゴダが選ぶ『癒しの極み旅』⑤ 大分県別府市

温泉がお好きで、温泉の名所を探している方には、大分県の別府がおすすめです。
ミネラル豊富な温泉でおくつろぎいただけるだけでなく、別府湾で獲れる新鮮な魚介類を味わうことができます。

アマネリゾート ガハマ

世界最高峰の温泉「別府」のおすすめ宿は、「アマネムリゾート ガハマ」。
3,500坪の敷地にたった17の客室という贅沢な造りのリゾートです。
温泉やマッサージで癒されるのはもちろん、観光名所へのアクセスも良いので、家族で別府地獄めぐりをしてみては?

 

アマネリゾートガハマ

別府の子連れ旅レポはこちら!

アゴダが選ぶ『癒しの極み旅』⑥ 兵庫県神戸エリア

神戸エリアは、食の探求と革新で知られた、多様性に富んだ地域。
少し足を伸ばして、本州と四国の間にある淡路島を訪れると、自然を満喫することができ、疲れを癒すのにうってつけです。

寿庵

おしゃれな港町神戸エリアのおすすめお宿は「寿庵」。
日本の原風景を感じることのできる淡路島の古民家宿です。
観光名所や食事処へのアクセスも良く、どこか懐かしい雰囲気の宿で家族でゆっくりした時間を過ごせます。

kotobukian 寿庵

 

あなたはどっち?アゴダで癒しの極み旅キャンペーン実施中!

アゴダの公式ツイッターでは、5,000円分のクーポンが500名様に当たるキャンペーンを実施中!

 バナナマン プレゼンツ グルメ or 宿での癒し 贅沢するならどっち? 

癒し派には #アゴダで癒の極み旅!グルメ派には #アゴダで食の極み旅 !

@agodajapan をフォロー&投稿のRTをするだけで、5000円分のアゴダクーポンが500人に当たるお得なキャンペーンです✨

詳細はアゴダ公式ツイッターをチェック!

Agoda日本公式Twitterアカウント

アゴダで『癒しの極み旅』!いつもよりお得に家族旅行へ

最大80%OFFという格安価格での予約も叶うデジタル旅行プラットフォーム「アゴダ」。
今なら全国旅行支援プランで最大40% OFFも!

「アゴダ」を使っていつもよりお得に旅に出てみませんか?

◾︎アゴダについて
シンガポールに本社を置くアゴダは、Booking Holdings (Nasdaq: BKNG) の傘下であり、急速な成長を続けるデジタル旅行プラットフォームを運営しています。日本国内のホテル・旅館など5万軒以上、世界の宿泊施設270万軒以上を掲載している他、航空券や空港送迎などの予約サービスも提供しています。

関連記事

  1. 楽天LIFULL STAY

    【神奈川】「楽天LIFULL STAY」子ども向け設備が充実した「Rakuten STAY VILLA 箱根仙石原」南館をオープン!

  2. 【ガイド】三世代のお出かけを応援するガイドブック「magodoco storybook」発行

  3. my神社(七五三)

    【七五三】ご祈祷の予約も可能な神社ポータルサイト『My神社』 全国の「七五三詣り・ご祈祷ができる」神社特集をリリース

  4. 【サンマルクカフェ】クリスマス限定!プレミアムチョコクロと2種のドリンクが登場!

  5. 【全国】家族全員で楽しく学べるリアル恐竜ショー「恐竜パーク」が2022年夏に開催決定!

  6. 【東京】海の豊かさと最新テクノロジーを知る! 親子で参加できる水中ドローン操縦体験