子連れショッピング天国グアム♡押さえておきたいスポット10選

おまけ〜グアム購入品「ROSS」1才児向け〜

最初に行ったアウトレットのROSSで沢山買いすぎて、あとは控えめに。

ROSSでの戦利品をご紹介します。

野菜おもちゃセット($15.00→$8.99)

日本でもおなじみのおままごとセット。
ちょうど欲しかったのでかさばると思いつつも即決!

猫のおしゃべりおもちゃ($13.00→$9.99)

これが一番の戦利品かもしれない、たまたま試着室の入り口に転がっていた掘り出し物。

ボタンを押すと猫が英語でおしゃべりしたり英語の音楽が流れ、
さらに一緒にお散歩もでき、息子も大喜びでした。

絵本(各$8.99→$2.99)

海外の子供向け絵本はマストチェック!
ハードカバーの輸入本は日本で買うと高額なので、格安で購入でき大満足♪

ビーチシューズ、スニーカー

グアムはシューズ天国!ただしサイズ表記が日本と異なるので、試着がマスト!

ビーチで履けるウォータースニーカーと、
ステップを踏むたびにピカピカ光るカーズのスニーカーの2点を購入。
(値段を忘れてしまったけど、それぞれ$10くらいでした。)

スリーパー($22.00→$9.99)

冬に重宝するスリーパー。
ちょうど使っているものがサイズアウトしてきたので、大きめのスリーパーを購入。
ただこちら、足まですっぽりインされるのが本人は落ち着かないらしく、
下部分のチャックを開けて足を出して使っています。

1 2

3

4 5 6
Remi

written by Remi

『LOVETABI Mama』代表・プロデューサー。一男一女の母。


関連記事

  1. 【幼児食】時間がなくても簡単に作れる!1歳7か月のむすめごはん

  2. 【パスポート】子連れ海外デビューの前に!子供のパスポートの取得方法

  3. 【京都】予約して無理せず楽しむ!1泊2日美食マタニティ旅レポート

  4. 【Mamaインタビュー#1 田中伶さん】「Howto Taiwan」編集長が子連れ台湾本を出版!子連れにオススメしたい台湾の魅力とは?

  5. 【東京】都心の庭園、明治記念館で特別なお祝いを。懐石料亭「花がすみ」のお食い初め

  6. 【ママの習い事】クリスマスにぴったり!「ハーバリウム」でインテリアをおしゃれに♡

  7. 【沖縄】子連れで国際通りを楽しもう!グルメ&体験おすすめスポット6選

  8. 【大阪】夏季限定ビアガーデン!「セントグレースヴィラ」のオシャレな空間で子供と楽しむビストロブッフェ

  9. 【マタニティー服】プチプラで授乳もできる!産前産後OKのオフィスカジュアルコーディネート1week

  1. 【ランキング】開運×絶景スポットランキング

    2020.01.12

  2. 【ランキング】「年末年始に行きたい旅先」ランキング

    2019.12.02

  3. 「古城のクリスマス2019」テーマは「ボタニカル」。神戸布引ハーブ…

    2019.11.22

  4. 【東京】年末年始はサンシャイン水族館へ♡2020年の干支にちなんだイ…

    2019.11.11

  5. 冬休みはワクワクの水族館体験を!家族みんなで南国の魚たちに癒さ…

    2019.11.08