【熱海】赤ちゃん連れにもおすすめ!『星野リゾート リゾナーレ熱海』のテラスリビングスイートで大満喫の子連れ温泉旅行

ベビー&キッズフレンドリーなビュッフェレストラン「スタジオビュッフェ もぐもぐ」

リゾナーレ熱海の夕食は、会席料理の「和食ダイニング 花火」か、ビュッフェレストラン「スタジオビュッフェ もぐもぐ」から選べます。
今回私たちは子どもも多いので、気軽に楽しめるビュッフェにしました

「スタジオビュッフェ もぐもぐ」

豪華なビュッフェテーブル!!

とても広いレストランで、テーブルもたくさん!

オープン同時に行ったのですが、どのテーブルにもキッズチェアがあるくらい、みなさんお子さん連れでした。

私たちのテーブルももちろん、キッズチェアを用意していただきました。
(息子はベビーカーのまま席につけさせていただきました。)

お気軽って言ってもとても豪華なメニューの数々に一同テンション上がりっぱなし!

和洋中の豪華なラインナップに、新鮮な海の幸もたっぷり!

ライブキッチンもあり、名物の「生しらす釜揚げ丼」や、「鯵フライ リゾナーレ流」、「牛鉄板焼き」などが並びます。

そして、なんと、ベビー用の離乳食までありました!!

お粥、かぼちゃピューレ、枝豆ピューレ、人参ピューレ、ミートボール、厚揚げの煮浸し、鮭フレークなど、月齢に合わせて選べるメニュー。

ビュッフェに離乳食があるのを初めて見てびっくり!
ベビー連れには本当にありがたいサービスですよね。

また、キッズたちには最初に子ども用のメニューをまとめてテービルまで持ってきていただいて、大人が何度も取りに往復する必要がなかったのも嬉しいサービス!!

子供とビュッフェを回るのは大変そうだし、あらかじめこんな感じで子供が好きそうなメニューをまとめて用意してくれるのは本当にありがたいですよね。

ビュッフェテーブルには、消毒と大人用・子ども用のビニル手袋が用意されていました。

豪華で美味しいメニューで大満足のビュッフェ体験でした!!


翌朝の朝食もビュッフェレストラン「スタジオビュッフェ もぐもぐ」にて。

朝食のライブキッチンは、「オムレツ」や「鯛ごはん」に、「海鮮 朝ラーメン」!!

パンやフルーツタルトなども豪華で種類豊富で、朝からお腹いっぱいいただきました。

どれも捨てがたく、おいしくいただきました!

朝食にも離乳食がありました!

お粥と、にんじん・かぼちゃのピューレ。

また、キッズ用のセットもご用意いただきました♡メニュー名まで書いてあって本当にありがたい…!!

夕食も朝食もそれぞれまた違うメニューを楽しめて大満足のダイニングでした!

「リゾナーレ熱海」で、大人も楽しむ子連れリゾートステイ

初めての親子8人子連れ女子旅。
最初は、まだ子連れ旅にも慣れてないのに子連れ女子旅なんて大丈夫かな?と少し不安もありましたが、ホテルの素晴らしいサービスと、ママたちの助け合いで、大満喫のステイになりました。

また、子どもたちが仲良くしている姿が本当に微笑ましくて、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが息子をよく可愛がってくれて、息子も嬉しそうでした♡
きっと息子は私以上にたくさん刺激ももらって貴重な体験になったと思います。

子供のためのホテルというより、大人が楽できるための最高のホテルでした。
また家族でも泊まりに行きたいです!!

 

星野リゾート リゾナーレ熱海
住所:静岡県熱海市水口町2-13-1
TEL:0570-073-055(リゾナーレ予約センター)
料金:1泊24,000円〜/名(2名1室利用時・税込・朝食付)
テラスリビングスイート(3室):1泊44,000円〜/名(4名1室利用時・税込・朝食付)

 

 

1 2

3

written by 

ブロガー・作家


関連記事

  1. 【ママの習い事】クリスマスにぴったり!「ハーバリウム」でインテリアをおしゃれに♡

  2. 【東京ディズニーリゾート】初めてのお泊まりディズニー♡「ディズニーアンバサダーホテル」のキャラクタールームにステイ

  3. 【大阪】アパートメントホテル「MIMARU大阪 難波NORTH」でママ友と子連れステイケーション

  4. ムーミンバレーパークオフィシャルホテル

    埼玉県内にある「ムーミンバレーパーク」オフィシャルホテル6選

  5. ムーミンバレーパーク

    「ムーミンバレーパーク」アンブレラスカイがスタート!屋内遊び場もOPEN

  6. 梅小路ポテル京都のラウンジ

    【京都】泊まるだけじゃない!遊べる「梅小路ポテル京都」が子連れにおすすめな5つの理由

  7. 星野リゾートの温泉旅館「界 松本」で温泉と味噌の奥深さに触れる子連れ旅

  8. 名古屋プリンスホテルスカイタワー

    「名古屋プリンスホテル」で子連れ旅♡トレインビューの絶景を満喫

  9. スマイルゼミ

    おうち幼児教育教材3選!こどもちゃれんじ、公文(くもん)、スマイルゼミを比較

  1. 「&Here TOKYO UENO」

    たのしんでくつろげるホテル「&Here TOKYO UENO」が2024年3月15日…

    2024.03.19

  2. 「SAPPORO SNOW MILK FAIR in GINZA」が銀座マロニエゲート1で開催…

    2024.02.09

  3. SESAME STREET MARKET(セサミストリートマーケット)

    世界で唯一のオフィシャルストア「セサミストリートマーケット」1…

    2024.02.06

  4. 「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」ベビーシャワー&アフタヌーンティー女子会

    「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」でベビーシャワープラ…

    2024.02.03

  5. チュピフランス絵本

    【日本発売開始】フランスで累計販売部数2600万冊以上のベストセラ…

    2024.02.01