【バリ】子どもと楽しむリゾートライフ♡アヤナリゾートのキッズ向けサービス

アヤナリゾートは、小さなゲストもリゾートを楽しめるように様々な体験ができる施設やイベントが充実!

今回はプール付きヴィラ滞在だったので、基本的にヴィラ内で過ごしていましたが、
最終日は帰国便が夜中発だったので、お昼にチェックアウトした後はリゾートの施設で過ごしました。

今回体験したアヤナリゾートのキッズ施設やサービスをご紹介します!
>>アヤナリゾートのキッズ向けアクティビティ

ベビーもキッズも楽しめる!メルヘンチックな広々キッズクラブ

おもちゃや絵本がたくさん揃うキッズクラブはアヤナとリンバに1カ所ずつあり、宿泊ゲストはどちらの施設も利用できます。

日替わりで開催されるバリの文化が体験できるプログラムを体験できる他、
広くて清潔感のある涼しい空間で好きなだけ過ごす事ができます。
アクティビティプログラムは、2歳から4歳までのお子様向けと、5歳以上のお子様向けに分かれています。
(4歳以下の子供のプログラムの参加には大人の付き添いが必須。ベビーシッターサービス有り。)

オムツ替え台や子供サイズのトイレも装備。

常駐するスタッフのお兄さんが遊んでくれました。

日本語の童話絵本もありました!

大きなクマさんのぬいぐるみにも興味津々♪

大人も一緒に遊んでくつろげる空間です。

屋外にはトランポリンや滑り台などの遊具や砂場もあるので、公園遊びが好きなお子さんにもピッタリです。

ウォータースライダー付きのキッズプール

キッズクラブに隣接して、アヤナとリンバに1カ所ずつあるキッズプール。

どちらにもウォータースライダーがついています!

ウォータースライダーは5歳〜14歳の120cm以下の子供のみ利用可能です。

 

豊富なキッズメニュー、キッズチェア

今回はほとんどのレストランでキッズチェアを借りることができました。

持参していたチェアベルトで固定して利用していました。

また、キッズ用の食器を用意してくれるレストランもありました。

またキッズメニューがあるレストランもあったので、気になる方はフロントで確認するのがオススメです。

ベビー向けアメニティで快適な滞在

今回滞在したヴィラには、大きなベビーベッドが用意してありました。

普段から添い寝なのでベビーベッドで寝ることはありませんでしたが、
お布団や枕など利用できて良かったです。

また、驚いたのがベビーアメニティの中身の多さ!

お風呂ミトン、おしり拭き、ベビーパウダー、日焼け止め、ベビーローション、子供用の歯磨き。
コンパクトサイズなので今後の旅行にも使えそうです。

フレンドリーなホテルスタッフ

アヤナリゾートにしてよかった理由のひとつが、
ホテルのスタッフの皆さんがフレンドリーで子供が大好きなこと!

どんなサービスよりも大事なポイントです。

バトラーさんやレストランのスタッフの方など、
みんな息子の名前を聞いて、会うたびに名前を呼んであやしてくれました。

息子のすごく嬉しそうな姿を見て、来てよかったと改めて感じました。

 

今回滞在して、改めてキッズフレンドリーを体験したアヤナリゾート。

国内外のリゾートの中には子供不可のプールやレストランもあるので、
事前にどのような施設が利用できるかチェックしておくのがオススメです。

アヤナリゾートのキッズ向けアクティビティ

Remi @ Bali






Remi

written by Remi(代表・編集長)

『LOVETABI Mama』代表・プロデューサー。一男一女の母。


関連記事

  1. 【京都】『星野リゾート OMO3京都東寺』で仏像の世界をディープに体感する子連れステイ

  2. アシズリテルメ

    【高知】「Dot Glampingアシズリテルメ」で四国の大自然と絶景を感じる子連れステイ

  3. 「Life Studio」でバースデーフォト!家族の自然な姿を映す写真館

  4. レゴランド表紙

    【愛知】名古屋のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」を子連れで満喫!ベビーから小学生まで年齢別の楽しみ方

  5. 界 出雲

    【島根】全室露天風呂付き「星野リゾート 界 出雲」に子連れ三世代旅。日本神話の舞台で”温泉旅育”のススメ

  6. 子連れにおすすめクルーズ「ノルウェージャンクルーズライン」で親子で楽しむ自由な船旅

  7. サムネイル ヒルトン東京ベイ

    【千葉】魔法の仕掛けが溢れた「ヒルトン東京ベイ」のファミリーハッピーマジックルームで夢の旅を

  8. キッズチェア(Nomi /Bambini)

    ベビー&キッズチェア「Nomi」と「Bambini」0歳から大人まで使えるおすすめブランドを紹介♪

  9. ホテル&リゾーツ別府湾

    「ホテル&リゾーツ別府湾」でキティちゃんづくしの子連れホテルステイ!

  1. 「&Here TOKYO UENO」

    たのしんでくつろげるホテル「&Here TOKYO UENO」が2024年3月15日…

    2024.03.19

  2. 「SAPPORO SNOW MILK FAIR in GINZA」が銀座マロニエゲート1で開催…

    2024.02.09

  3. SESAME STREET MARKET(セサミストリートマーケット)

    世界で唯一のオフィシャルストア「セサミストリートマーケット」1…

    2024.02.06

  4. 「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」ベビーシャワー&アフタヌーンティー女子会

    「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」でベビーシャワープラ…

    2024.02.03

  5. チュピフランス絵本

    【日本発売開始】フランスで累計販売部数2600万冊以上のベストセラ…

    2024.02.01