【バリ】バリを代表する絶景スポット!アヤナリゾートの「ロックバー」でサンセットカクテルを♡

今となってはバリの代名詞のひとつとも言える人気のスポット「ロックバー バリ」

宿泊ゲストのみならず外からの利用も可能とあって、観光客はもちろん、地元バリの方にも人気のバーです。

そんな世界中から注目される「ロックバー バリ」を体験してきました!

ロックバーへのアクセス〜宿泊ゲストには優先案内も!

ロックバーは、アヤナリゾートのメインロビーのほぼ正面にあたる海岸沿いに位置しています。

ロックバーの入口にあるリゾート内のショッピングアーケードには、
オリジナルグッズのショップや写真スポットがあります。

そして、植物に囲まれた道を進んで、受付へ。

受付では、アヤナリゾートの宿泊ゲストとそうではないゲストで列を分けられます。

基本的に一般ゲストは予約が不可で、宿泊ゲストは優先案内が受けられます。

特に人気のサンセットタイム(18:00〜18:30)は人気で、一般客側には長蛇の列ができていました。

受付を済ませると、オープンエアのケーブルカーで下って行きます。

ロックバーはその名の通り、海に突き出た岩の上にあり、自然との一体感を味わうことができます。

崖に沿って作られたDJブースからは雰囲気を盛り上げるサウンドが流れてきます。

海をバックにしたバーカウンターもロマンチック♡

席は地形や岩の位置や形に沿って、カウンターやテーブル、ソファ席など様々なスタイルのシートに分かれています。    

一番人気はこちらの海に突き出たラウンドデッキ!

このVIP席はヴィラ宿泊者専用シートとなっているんだそう。

私たちは、ソファ席を案内して頂きました。

波音とDJミュージックをBGMにサンセットを堪能しました。

カクテルと共に、ポテトやアイスバーガーのフィンガースナックを頂きました。

最近シーフードディナーも始まり、サンセット後もディナーを楽しむことができるんだそう。

ここでしか味わえない貴重な体験は、バリの旅のハイライトのひとつになること間違い無し!

家族はもちろん、カップルや友人とロマンチックなひと時を過ごすことができます。

ロックバーバリ / Rock Bar Bali
サンセット&ディナー 16:00-00:00(金曜は01:00まで)
ディナー 19:00-23:00

 

Remi

Remi

written by Remi

『LOVETABI Mama』代表・プロデューサー。一男一女の母。


関連記事

  1. 【沖縄】子連れで国際通りを楽しもう!グルメ&体験おすすめスポット6選

  2. 【京都】予約して無理せず楽しむ!1泊2日美食マタニティ旅レポート

  3. 【福岡】観光の合間や雨の日にも!博多駅周辺の1・2歳児向け施設

  4. 【東京】グランドハイアット東京でお食い初め!「旬房」の広々個室でお祝い膳を。

  5. 【グアム】子連れ海外や海デビューに♡「デュシタニ グアム リゾート」が間違いない5の理由

  6. 【パラオ】赤ちゃんもOK!楽園パラオの絶景世界遺産スポット巡り「ロングビーチ&ミルキーウェイツアー」

  7. 【東京】温泉のあるホテル椿山荘東京で子連れプチ旅行

  8. 【東京】こどもの成長の記念に♡プロによる本格的なおひるねアートを体験!

  9. 【旅の準備】子連れ海外旅行のパッキング!必需品、あると良いものチェックリスト(幼児食期)

  1. 【東京】かわいいスタイで大人気のMARLMARLが南青山で感謝イベント…

    2019.09.13

  2. 【長野】週末だけの「ようちえん」で子供の生きる力を育むプログラ…

    2019.09.09

  3. 【東京】ベビー連れの東京観光にベビーカー貸し出しサービス2019年9…

    2019.08.31

  4. 【調査】子供は何人が理想?ひとりっ子、複数子のメリットは?いま…

    2019.08.21

  5. 【書籍】Amazonカテゴリー1位!現役ママたちからの共感続出、今話題…

    2019.08.19