横浜ベイシェラトン お部屋でアフタヌーンティー

【横浜】『横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ』で叶う♡お部屋でゆったり子連れアフタヌーンティー

「子育て中でも、ゆっくりとホテルのアフタヌーンティーを楽しみたい。」

そんな子育てママに嬉しい、ホテルのお部屋でアフタヌーンティーが楽しめるプランを『横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ』(以下、「横浜ベイシェラトン」)で体験してきました♡

子どもが生まれて約1年、まさかホテルのアフタヌーンティーをこんなに早く味わえる日がくるとは思っておらず…。
自分への最高のご褒美と言える、今回の「お部屋でアフタヌーンティープラン」をレポートします!

 

横浜駅直結でアクセスが便利!「横浜ベイシェラトン」

横浜ベイシェラトン ロビー

「横浜ベイシェラトン」は、JR横浜駅西口から徒歩1分というアクセスの良さが特徴です。
駅の地下街と直結しているので、特に雨の​​日等はベビーカーや抱っこ紐を使用しながらの子連れにも安心の立地!

私は今回、静岡県から車でお伺いしました。
駐車場はホテルの地下にあり、エレベーターですぐにロビーと行き来ができるので、荷物の多い私にはとてもありがたかったです。

そして「横浜ベイシェラトン」のロビーは、開放的で素敵な空間♡
到着後から、豪華な雰囲気にわくわくが止まりませんでした。

「横浜ベイシェラトン」の23階、エグゼクティブキングルームに宿泊!

横浜ベイシェラトン 23階エグゼクティブキングルーム 景色

今回宿泊したのは、23階のエグゼクティブキングルーム。
窓からは、横浜の街並みを一望できました。

お部屋の中央には、大きなキングサイズのベッド。

横浜ベイシェラトンエグゼクティブキングルーム ベッド

その正面には、大画面のテレビ。

横浜ベイシェラトンエグゼクティブキングルーム テレビ

ふかふかのベッドに横になりながらテレビを見るという、最高の贅沢ができます!
娘は翌朝ベッドの上から、大好きな”いないいないばぁ”や”おかあさんと一緒”を楽しんで観ていました。

子連れに嬉しいベビーベッド&アメニティ

横浜ベイシェラトン ベビーベッド

今回は事前にベビーベッドをお願いして、ご用意していただきました。
寝ている間に動き回る子どもとベッドで寝るのが不安な方は、ベビーベッドがあると安心できますよね。

家と違う環境で娘が寝てくれるか心配もありましたが、このベビーベッドでぐっすり朝まで熟睡!
ベビーベッドは、1歳までのお子様が宿泊の際にご用意していただけるそうです。

また、ベッドの上には可愛らしいタオルアニマルや子供用の歯ブラシが♡

横浜ベイシェラトン 子供用歯ブラシ

この可愛らしい演出に、娘よりも母のテンションが上がる一方でした。

そして、今回の子ども用のアメニティで一番のお気に入りが、こちらのスリッパです♡

横浜ベイシェラトン 子供用スリッパ

犬のイラスト入りのスリッパがとても可愛らしく、ほっこりしました!

大人用のパジャマは、シャツワンピースタイプ。

横浜ベイシェラトン お部屋パジャマ

その他、クローゼット内にはバスローブがあり、子どもとお風呂に入った後すぐに羽織れるので便利♡

アイロンやアイロン台の用意もありました。

 

使いやすい独立したお風呂とトイレ、洗面台

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム洗面台

洗面台は広々とした作りで、メイクがしやすいライト付きのミラーも完備されています。

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム 洗面ミラー

アメニティ類も充実しており、メイク落としや洗顔料、化粧水やローションなどもありました♡

横浜ベイシェラトン アメニティ

何よりも、お風呂とトイレがそれぞれ独立しているところが子連れホテルステイでは最大の嬉しいポイントです!

お風呂は、バスタブとシャワーブースが分かれていて広々としていました。

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム バスルーム

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム バスルーム

トイレも広々とした作りで、清潔感のある白がベースの空間でした。

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム トイレ

ワーケーションにも最適なスペース

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム テーブルスペース

お部屋には仕事ができるテーブルスペースもあるので、ワーケーションにもぴったり。

コーヒーメーカーやポットもあります。

横浜ベイシェラトン お部屋 コーヒーメーカー

コーヒーメーカーのドリンクは、私のリフレッシュのお供でした♡

横浜ベイシェラトン ポット

ミルクを飲む娘がいる為、ポットの存在もとてもありがたかったです。

引き出しの中には、コップやグラス…。

横浜ベイシェラトン お部屋カラトリー

カラトリーやお箸、お皿がありました。

横浜ベイシェラトン お部屋カラトリー

冷蔵庫の中には、有料のソフトドリンクやアルコール類がありました。

横浜ベイシェラトン お部屋冷蔵庫

次ページ:「横浜ベイシェラトン」のお部屋でゆったりご褒美アフタヌーンティー

 

1

2
Megumi

written by Megumi


関連記事

  1. 「源氏総本店」で七五三祝い!家族みんなで豪華な食事を堪能しよう

  2. 夜の動物園水族館

    【全国】夏休みに楽しむ夜の動物園・水族館7選!夜の生き物に会いに行こう

  3. 【東京ディズニーリゾート】絶対会える♡シェフミッキーで人気キャラクターと触れ合おう

  4. ムーミンバレーパークオフィシャルホテル

    埼玉県内にある「ムーミンバレーパーク」オフィシャルホテル6選

  5. 夏の北海道を満喫!「ヒルトンニセコビレッジ」で大自然の子連れ旅

  6. 【神奈川】海を感じる可愛いホテル『葉山うみのホテル』が子連れにおすすめな5の理由

  7. 【名古屋】キッズフレンドリーな『ヒルトン名古屋』で子どもと楽しむクリスマスビュッフェ・アフタヌーンティー

  8. 【三重】伊勢神宮外宮前の「ボンヴィヴァン」で伊勢の恵みの絶品フレンチ♡

  9. グランオーシャン伊勢志摩

    【三重】温泉&ビーチ「グランオーシャン伊勢志摩」冬グランピングを親子で満喫

  1. 「&Here TOKYO UENO」

    たのしんでくつろげるホテル「&Here TOKYO UENO」が2024年3月15日…

    2024.03.19

  2. 「SAPPORO SNOW MILK FAIR in GINZA」が銀座マロニエゲート1で開催…

    2024.02.09

  3. SESAME STREET MARKET(セサミストリートマーケット)

    世界で唯一のオフィシャルストア「セサミストリートマーケット」1…

    2024.02.06

  4. 「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」ベビーシャワー&アフタヌーンティー女子会

    「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」でベビーシャワープラ…

    2024.02.03

  5. チュピフランス絵本

    【日本発売開始】フランスで累計販売部数2600万冊以上のベストセラ…

    2024.02.01