横浜ベイシェラトン お部屋でアフタヌーンティー

【横浜】『横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ』で叶う♡お部屋でゆったり子連れアフタヌーンティー

「子育て中でも、ゆっくりとホテルのアフタヌーンティーを楽しみたい。」

そんな子育てママに嬉しい、ホテルのお部屋でアフタヌーンティーが楽しめるプランを『横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ』(以下、「横浜ベイシェラトン」)で体験してきました♡

子どもが生まれて約1年、まさかホテルのアフタヌーンティーをこんなに早く味わえる日がくるとは思っておらず…。
自分への最高のご褒美と言える、今回の「お部屋でアフタヌーンティープラン」をレポートします!

 

横浜駅直結でアクセスが便利!「横浜ベイシェラトン」

横浜ベイシェラトン ロビー

「横浜ベイシェラトン」は、JR横浜駅西口から徒歩1分というアクセスの良さが特徴です。
駅の地下街と直結しているので、特に雨の​​日等はベビーカーや抱っこ紐を使用しながらの子連れにも安心の立地!

私は今回、静岡県から車でお伺いしました。
駐車場はホテルの地下にあり、エレベーターですぐにロビーと行き来ができるので、荷物の多い私にはとてもありがたかったです。

そして「横浜ベイシェラトン」のロビーは、開放的で素敵な空間♡
到着後から、豪華な雰囲気にわくわくが止まりませんでした。

「横浜ベイシェラトン」の23階、エグゼクティブキングルームに宿泊!

横浜ベイシェラトン 23階エグゼクティブキングルーム 景色

今回宿泊したのは、23階のエグゼクティブキングルーム。
窓からは、横浜の街並みを一望できました。

お部屋の中央には、大きなキングサイズのベッド。

横浜ベイシェラトンエグゼクティブキングルーム ベッド

その正面には、大画面のテレビ。

横浜ベイシェラトンエグゼクティブキングルーム テレビ

ふかふかのベッドに横になりながらテレビを見るという、最高の贅沢ができます!
娘は翌朝ベッドの上から、大好きな”いないいないばぁ”や”おかあさんと一緒”を楽しんで観ていました。

子連れに嬉しいベビーベッド&アメニティ

横浜ベイシェラトン ベビーベッド

今回は事前にベビーベッドをお願いして、ご用意していただきました。
寝ている間に動き回る子どもとベッドで寝るのが不安な方は、ベビーベッドがあると安心できますよね。

家と違う環境で娘が寝てくれるか心配もありましたが、このベビーベッドでぐっすり朝まで熟睡!
ベビーベッドは、1歳までのお子様が宿泊の際にご用意していただけるそうです。

また、ベッドの上には可愛らしいタオルアニマルや子供用の歯ブラシが♡

横浜ベイシェラトン 子供用歯ブラシ

この可愛らしい演出に、娘よりも母のテンションが上がる一方でした。

そして、今回の子ども用のアメニティで一番のお気に入りが、こちらのスリッパです♡

横浜ベイシェラトン 子供用スリッパ

犬のイラスト入りのスリッパがとても可愛らしく、ほっこりしました!

大人用のパジャマは、シャツワンピースタイプ。

横浜ベイシェラトン お部屋パジャマ

その他、クローゼット内にはバスローブがあり、子どもとお風呂に入った後すぐに羽織れるので便利♡

アイロンやアイロン台の用意もありました。

 

使いやすい独立したお風呂とトイレ、洗面台

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム洗面台

洗面台は広々とした作りで、メイクがしやすいライト付きのミラーも完備されています。

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム 洗面ミラー

アメニティ類も充実しており、メイク落としや洗顔料、化粧水やローションなどもありました♡

横浜ベイシェラトン アメニティ

何よりも、お風呂とトイレがそれぞれ独立しているところが子連れホテルステイでは最大の嬉しいポイントです!

お風呂は、バスタブとシャワーブースが分かれていて広々としていました。

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム バスルーム

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム バスルーム

トイレも広々とした作りで、清潔感のある白がベースの空間でした。

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム トイレ

ワーケーションにも最適なスペース

横浜ベイシェラトン エグゼクティブキングルーム テーブルスペース

お部屋には仕事ができるテーブルスペースもあるので、ワーケーションにもぴったり。

コーヒーメーカーやポットもあります。

横浜ベイシェラトン お部屋 コーヒーメーカー

コーヒーメーカーのドリンクは、私のリフレッシュのお供でした♡

横浜ベイシェラトン ポット

ミルクを飲む娘がいる為、ポットの存在もとてもありがたかったです。

引き出しの中には、コップやグラス…。

横浜ベイシェラトン お部屋カラトリー

カラトリーやお箸、お皿がありました。

横浜ベイシェラトン お部屋カラトリー

冷蔵庫の中には、有料のソフトドリンクやアルコール類がありました。

横浜ベイシェラトン お部屋冷蔵庫

次ページ:「横浜ベイシェラトン」のお部屋でゆったりご褒美アフタヌーンティー

 

1

2
Megumi

written by Megumi


関連記事

  1. 東京スカイツリー天望デッキ

    【東京】『東京スカイツリーひみつツアー』家族で楽しむ裏側潜入!限定公開エリアと天望デッキを満喫

  2. アスレチック7選

    【全国】子どもと一緒に楽しむアスレチック施設7選!全身を使って遊び尽くそう

  3. 【大阪】テラス&温泉付き!最新のUSJオフィシャルホテル「リーベルホテル」で優雅な子連れステイ

  4. ホテルでBBQ5選

    【関東・関西】BBQ(バーベキュー)ができるホテル5選!家族と手ぶらで楽しむ贅沢なひと時

  5. レゴランド表紙

    【愛知】名古屋のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」を子連れで満喫!ベビーから小学生まで年齢別の楽しみ方

  6. カービィカフェNAGOYA

    【愛知】「カービィカフェ NAGOYA」が期間限定オープン!かわいすぎるメニューやグッズに注目!

  7. 【山梨】アクティビティも充実!『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』で大満喫の子連れステイ

  8. 【沖縄】海を身近に感じる滞在型リゾート『星のや沖縄』が子連れ旅におすすめな9の理由

  9. 【山梨】週末の子連れ旅にもおすすめ!絶景の富士山を望む『富士マリオットホテル山中湖』

  1. 紅葉

    『じゃらん』圧巻の絶景紅葉ランキング

    2022.11.23

  2. 【リリース】HISでグアム行きツアー幼児0円キャンペーン開始!

    2022.11.06

  3. Agoda癒しの極み旅

    Agodaでお得に家族旅行!「アゴダ」が選ぶ国内の『癒しの極み旅』6…

    2022.10.19

  4. 東急ステイメルキュール大阪なんば

    【大阪】「東急ステイ メルキュール 大阪なんば」が12月1日にオープ…

    2022.10.03

  5. 【リリース】スヌーピー、トムとジェリー、すみっコぐらしの3種類の…

    2022.09.26