【クリスマス】ニトリとザラホームで揃う!プチプラでおしゃれなクリスマスデコレーション♡

まもなく、クリスマス♡
イルミネーションがキラキラしていて、色々なお店でクリスマスソングが流れていて、寒いながらも一番心が躍る季節ですね。
2歳の息子も毎日クリスマスソングを口ずさんでいます。

クリスマスといえば、楽しみなのがクリスマスデコレーション!
思わずお家の中をクリスマスデコレーションでいっぱいにしたくなってしまいます。

今回は、ニトリとザラホームで揃えた、プチプラかつおしゃれが叶うおうちクリスマスデコレーションをご紹介します。

【ニトリ】ブランチツリーとゴールドオーナメント

LEDツリー60cm シラカバウッド ¥2,990

我が家のクリスマスツリーは、白樺のブランチツリーです。
こちらは、ニトリでゲット♡
サイズは60cmを選びました。大きめのサイズだと120cm(¥4,990)もありました。

枝の先にはLEDライトもついているので、夜はライトをONしてもきれいです。
一緒に購入したオーナメントはホワイトとゴールドが基調になっていて、シンプルながらも華やか♡

ツリーを白樺にするだけで、お部屋の雰囲気を崩すことなく、クリスマスデコレーションが楽しめます。

【ザラホーム】オーナメント

ガラス製ボーブル ¥1,190

ガラスのオーナメントボーブルにゴールドストライプのレリーフデザイン入り。
こちらのオーナメントは、ザラホームで購入しました。
私がクリスマスのテーマにしている「ホワイト×ゴールド」にぴったりのオーナメントだったので、気に入ってすぐに購入♡

ツリーにはゴールドのリボンで吊るせます。
オーナメントとしては大きめなので、本当は大きなクリスマスツリーに飾ったら素敵なのかなと思います。
我が家では、トレーに入れて飾っています。

【ザラホーム】クリスマスツリーキャンドル

クリスマスツリーキャンドル ¥3,990

白樺ツリーににしたものの、クリスマスツリーのフォルムも飾りたかったので、ザラホームでこちらのキャンドルを購入しました。

ニュアンスグレーにゴールドが散りばめられていて、他の「ホワイト×ゴールド」のアイテムともぴったりです♡

ザラホームには、グリーンやホワイトのクリスマスツリーキャンドルもありました。
それぞれのテーマカラーにあったものが選べるので楽しいですね♡

【ザラホーム】トナカイオーナメント

ホワイトトナカイ形クリスマスオーナメント ¥1,790

こちらのトナカイも、本来はクリスマスツリーのオーナメントです。
ゴールドのラメが散りばめられているので、陽の光に当たるときらっきらに輝いてとてもきれいです。
こちらも、ザラホームで購入。

他のアイテムとカラーを合わせながら、クリスマスらしいモチーフを探していたところ、見つけました。
オーナメントですが、自立するので、他のアイテムと同様に飾っています。

【ザラホーム】松ぼっくりキャンドル

松かさキャンドル(6個セット)  ¥1,790

松ぼっくりモチーフも、ザラホームで購入しました。

フラワーショップで売っている、ウッドの松ぼっくりと悩んだのですが、
全てゴールドで統一したいなと思っていたところ、
好みにぴったりのものをザラホームで発見しました♡

少し散りばめて飾るだけで、とっても華やかに♡
クリスマス当日は、ダイニングテーブルに飾ろうと思います。

ニトリとザラホームでクリスマスデコレーションを楽しんで♡

ニトリとザラホームの良いところは、お値段が高すぎないところ♡
こまごまと集めたくなってしまうクリスマスアイテムなので、お手軽価格なのはありがたいですよね。

色を合わせるだけで統一感ができ、クリスマスの世界観がさらにおしゃれなものに仕上がります。
人気のアイテムは早々と完売してしまうこともありますが、どちらのお店にもまだたくさんのクリスマスアイテムが置いてありました。

ぜひ、ニトリとザラホームを活用して、ご自宅でのクリスマスデコレーションを楽しんでみてくださいね♡

written by Kiwako(ディレクター)

【LOVETABI Mamaディレクター】主なテーマ :子連れ旅・子連れお出かけ・ママ美容


関連記事

  1. 【名古屋】キッズフレンドリーな『ヒルトン名古屋』で子どもと楽しむクリスマスビュッフェ・アフタヌーンティー

  2. 紅葉狩サムネイル

    【全国】秋の家族旅行に!お部屋で紅葉狩りを楽しめる宿泊施設7選

  3. 【山梨】アクティビティも充実!『星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳』で大満喫の子連れステイ

  4. 【出産準備】初めての子育て。新生児期から使ってよかったBABYグッズ5選&おすすめアプリ3選

  5. 【親子撮影会】プチプラでハロウィン♡おすすめ100均商品と簡単DIYで子供の仮装&飾り付け

  6. ヒルトン福岡_アイキャッチ

    【福岡】『ヒルトン福岡シーホーク』の苺スイーツビュッフェでママのご褒美時間♡

  7. 【山梨】「トーマスパーティールーム」で誕生日会♡富士急ハイランド公式ホテルで子供も喜ぶお祝いを。

  8. 【みなとみらい】子連れで記念日♡「横浜ロイヤルパークホテル」宿泊で叶えるロマンチックディナー

  9. 子連れ旅の楽園!「クラブメッド・北海道 トマム」2泊3日の充実滞在スケジュール

  1. 「&Here TOKYO UENO」

    たのしんでくつろげるホテル「&Here TOKYO UENO」が2024年3月15日…

    2024.03.19

  2. 「SAPPORO SNOW MILK FAIR in GINZA」が銀座マロニエゲート1で開催…

    2024.02.09

  3. SESAME STREET MARKET(セサミストリートマーケット)

    世界で唯一のオフィシャルストア「セサミストリートマーケット」1…

    2024.02.06

  4. 「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」ベビーシャワー&アフタヌーンティー女子会

    「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」でベビーシャワープラ…

    2024.02.03

  5. チュピフランス絵本

    【日本発売開始】フランスで累計販売部数2600万冊以上のベストセラ…

    2024.02.01