キッズと一緒でもパパもママも安心♪幼児食ブランド「homeal」がときたまひみつきち COMORIVERにて幼児食の提供開始

子どもたちの食事の悩みは尽きないですよね。
特に旅行先での食事に困ったことがある方も多いはず。
“幼児食の悩みをゼロに。”を目指す幼児食ブランド「homeal(ホーミール)」が、宿泊施設「ときたまひみつきち COMORIVER(コモリバ)」と連携し、宿泊のお客様向けに幼児食の提供を開始しました!

「アウトドドアx幼児食」がテーマ 「homeal」の幼児食

小さなお子さまと一緒の旅行やグランピング。
アレルギーや栄養バランス、好き嫌いなどを考えると、味のしっかりした大人と同じものを、幼児期のお子さんに食べさせることに躊躇する親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか。
かといって、わざわざ別に作ったり、持参したりするのも大変な手間になります。

「homeal」では、このような悩みを解決するために「ときたまひみつきち COMORIVER」と連携し、まずは人気のメニュー「隠れ野菜たっぷりの辛くないキーマカレー」の提供を始めました。
また、今後は、「アウトドア×幼児食」をテーマに、アレンジメニューや2社オリジナルメニューの開発・提供もしていきます。
「homeal」の冷凍幼児食は作る手間もかからず、湯煎やチンするだけ。
片付けも楽にできるので、小さなお子さま連れでも安心して旅行やアウトドアでの滞在を楽しむことができます。

サービス内容
提供施設:ときたまひみつきち COMORIVER
提供開始日:2022年5月23日(月)
利用方法:予約時にオプションメニューよりお申込み
提供料金:1,000円/食~

ときたまひみつきち COMORIVER

美しい都幾川の清流沿い、川と自然に囲まれて「すごもり」したくなる里山グランピングリゾート。
BBQ、グランピング、アウトドアサウナ、川遊びなど様々なアクティビティが楽しめます。

ときたまひみつきち COMORIVER
所在地:埼玉県比企郡ときがわ町本郷930-1
TEL:0493-81-5477

子連れ旅の選択肢のひとつに

旅行では何も心配せず思いっきり遊びつくしたいもの。
旅の選択肢のひとつに、ぜひチェックしてみてください!

homeal(ホーミール)

関連記事

  1. 【宮崎】赤ちゃんとのはじめての旅行に最適!「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」で安心のリゾートステイを。

  2. 【京都】東映太秦映画村に参加型の新アトラクション「しまじろうと うずまさにんじゃ だいさくせん」がオープン!

  3. 【アンケート】今年の年末年始、家族でどう過ごす?おうち時間を楽しみつつ、健康管理もしっかりと!

  4. 東急ステイメルキュール大阪なんば

    【大阪】「東急ステイ メルキュール 大阪なんば」が12月1日にオープン!

  5. 【復興】旅行で復興を応援しよう!『旅してニッポンを元気に!』キャンペーン実施中

  6. 【イベント】きかんしゃトーマス公式イベント 『DAY OUT WITH THOMAS(TM)2021冬の特別運転 』初の 年末年始「年またぎ」運転実施!