キッズと一緒でもパパもママも安心♪幼児食ブランド「homeal」がときたまひみつきち COMORIVERにて幼児食の提供開始

子どもたちの食事の悩みは尽きないですよね。
特に旅行先での食事に困ったことがある方も多いはず。
“幼児食の悩みをゼロに。”を目指す幼児食ブランド「homeal(ホーミール)」が、宿泊施設「ときたまひみつきち COMORIVER(コモリバ)」と連携し、宿泊のお客様向けに幼児食の提供を開始しました!

「アウトドドアx幼児食」がテーマ 「homeal」の幼児食

小さなお子さまと一緒の旅行やグランピング。
アレルギーや栄養バランス、好き嫌いなどを考えると、味のしっかりした大人と同じものを、幼児期のお子さんに食べさせることに躊躇する親御さんもいらっしゃるのではないでしょうか。
かといって、わざわざ別に作ったり、持参したりするのも大変な手間になります。

「homeal」では、このような悩みを解決するために「ときたまひみつきち COMORIVER」と連携し、まずは人気のメニュー「隠れ野菜たっぷりの辛くないキーマカレー」の提供を始めました。
また、今後は、「アウトドア×幼児食」をテーマに、アレンジメニューや2社オリジナルメニューの開発・提供もしていきます。
「homeal」の冷凍幼児食は作る手間もかからず、湯煎やチンするだけ。
片付けも楽にできるので、小さなお子さま連れでも安心して旅行やアウトドアでの滞在を楽しむことができます。

サービス内容
提供施設:ときたまひみつきち COMORIVER
提供開始日:2022年5月23日(月)
利用方法:予約時にオプションメニューよりお申込み
提供料金:1,000円/食~

ときたまひみつきち COMORIVER

美しい都幾川の清流沿い、川と自然に囲まれて「すごもり」したくなる里山グランピングリゾート。
BBQ、グランピング、アウトドアサウナ、川遊びなど様々なアクティビティが楽しめます。

ときたまひみつきち COMORIVER
所在地:埼玉県比企郡ときがわ町本郷930-1
TEL:0493-81-5477

子連れ旅の選択肢のひとつに

旅行では何も心配せず思いっきり遊びつくしたいもの。
旅の選択肢のひとつに、ぜひチェックしてみてください!

homeal(ホーミール)

関連記事

  1. 【関東】GW目前!注目は「PuChu!」〜最新の家族でおでかけ人気ランキング

  2. 【リリース】スヌーピー、トムとジェリー、すみっコぐらしの3種類のおせちが登場!

  3. 【イベント】「インセクトランド」の世界で遊んで学ぶ昆虫目線の屋内プレイグラウンド『INSECT PARK』が期間限定で誕生!

  4. 【東京】サンシャインシティのクリスマス『Sunshine City Christmas Party!』

  5. 【東京】海の豊かさと最新テクノロジーを知る! 親子で参加できる水中ドローン操縦体験

  6. 360度どこからでも注げる!「360KYUSU」が「nana’s green tea」から新登場!