11月1日渋谷にオープン!「TOM and JERRY DINER」

世界中で大人気のアニメーション「トムとジェリー」にインスパイアされたかわいすぎるカフェが、11月1日(水)に渋谷の「RAYARD MIYASHIYA PARK」に期間限定オープン!

オープンに先駆けてオープニング記念イベントとメディア向け試食会が開催されました。

大人気アニメ「トムジェリ」の世界を感じる「TOM and JERRY DINER」について

世界中で大人気のアニメーション「トムとジェリー」の世界に浸れる「TOM and JERRY DINER」が、2023年11月1日〜2024年5月12日までの期間、渋谷の「RAYARD MIYASHIYA PARK」2階にオープン!

トムとジェリーの仲間たちが繰り広げるドタバタ楽しいワンシーンをイメージした、おなかも心もハッピーになれるメニューが多数登場するほか、ここでしか買うことのできないオリジナルグッズなども登場します。

「TOM and JERRY DINER」のボリュームたっぷりフードメニュー

提供されるフードメニューは全6種類。ボリュームたっぷりなメニューが揃っています。メニュー一例をご紹介します。

「チーズに愛をこめて」腹ペコプレート

まるで夢みたい!大好きなチーズに囲まれてとってもハッピーな気分のジェリー。チキンや玉ねぎ、にんじんなどの具材がたくさん入ったお腹も満足なチーズソースホワイトシチューです。

スーベニアプレート付き:3,278円
スーベニアプレートなし:1,958円

挟まれちゃった!ぺったんこサンドイッチタワー

ドン!ドン!ドーーーン!!
大満足な3段重ねのサンドイッチタワー。トムとジェリーが挟まれちゃったみたい!贅沢にいろいろな味が楽しめちゃうボリューム満点の逸品です♪

【3種類のサンドイッチ】
上段:ローストビーフ&クリームチーズ
中段:アボカドシュリンプ
下段:ロースハム&クリーミーポテトサラダ

※トムもしくはジェリーのお好きなピックが選べます。

スーベニアプレート付き:3,520円
スーベニアプレートなし:2,200円

トムはお肉のとりこ♡とびっきりの贅沢ローストビーフバーガー

ローストビーフとハンバーグが入ったお肉たっぷりのとびっきり贅沢なオリジナルバーガー!絶品ステーキソースがアクセントにやみつきになること間違いなし。ポタージュスープとポテトフライ付き。

スーベニアプレート付き:3,278円
スーベニアプレートなし:1,958円

「TOM and JERRY DINER」のかわいいが止まらないデザート&ドリンクメニュー

ドリンク&スイーツは思わずにっこりしてしまうようなかわいいメニューが揃っています。こちらも一例をご紹介!

あわてんぼう! 飛び込みジェリー チーズケーキ

急げ、急げ!おっとっと・・・どーん!あわてんぼうのジェリーが大好きなチーズケーキにダイブ!あれあれ?おしりが出ちゃった!?濃厚でクリーミーな口当たりのチーズケーキ。ついつい笑顔になる見た目のキュートさ、食べたら思わず幸せな気分になる至福のデザートです♪

価格:1,848円

時には仲良し!イチゴクリームのご機嫌なケーキ

ケンカの後は、一緒に仲良くクッキング!1段、2段、3段とぐらぐらと積み重ねているぞ!ふんわりケーキの中にカスタードクリームをたっぷり入れた、やさしい味わいのデザートです。ふんわりいちごクリームをふんだんに乗せて、おすすめはもちろん3段!

single:1,320円 double:2,200円 triple:3,080円

アートラテ with スーベニアマグ/スーベニアタンブラー

オリジナルアートが選べる、定番カフェラテ!たっぷりのミルクで作る、濃厚な味わいです。デザインはお好きな柄を選べます。

スーベニアマグ付き:1,650円
スーベニアタンブラー付き:3,740円
アートラテのみ:990円

かわいすぎる「TOM and JERRY DINER」でお腹も心も満たされよう♪

店内にはいたるところにトムとジェリーの姿!!色々見ていると、トムとジェリーがどこかから飛び出してくるんではと思うほど!

お食事やデザートはもちろんのこと、店内の内装も楽しんでみてくださいね。

きっとお腹も心も満たされちゃいますよ!

店舗名  : TOM and JERRY DINER(トムとジェリー ダイナー)
開催地:RAYARD MIYASHITA PARK South 2F(東京都渋谷区神宮前6-20-10)
営業時間:11:00~21:00
開催期間:2023年11月1日(水)~2024年5月12日(日)

 

関連記事

  1. 【愛知】名古屋東急ホテル「シルバニアファミリー」の世界観が楽しめるキッズスペース付き宿泊プランを販売開始!

  2. 【大阪】親子で楽しめる新・屋上スペース「LINKS’KY GARDEN(リンクスカイガーデン)」が4月29日(木・祝)にグランドオープン

  3. 【東京】いきもの体験をとおして見つけた子どもの“いい顔”をインスタグラムに投稿しよう!

  4. 【東京】「Curious George Kitchen」(「おさるのジョージ」キッチン)6月26日まで開催期間延長!7月1日からはセカンドシーズンがスタート!

  5. 【リリース】ブッキング・ドットコム、子どもと楽しめる宿泊施設5選を紹介

  6. ムーミンバレーパークの花手水

    【埼玉】開業3周年のムーミンバレーパーク 3/16(水)~「Floating Flower Walk ~ムーミンバレーパークの花手水~」開催!