【ハワイ】ワイキキ唯一の全室オーシャンビュー♡「プリンス ワイキキ」

開放的なプールサイドでカクテルディナー

ワイキキへ到着したその日のディナーは、夕陽を眺めながらプールバーで過ごしました。

ヒナナバー / Hinana Bar

(画像:Prince Waikiki HPより)

ソファー席で広々としていて各席の間隔もあるので子連れでも気兼ねなく寛げました!

 

日本では滅多にこんな機会はない!ということでこの日はお酒も解禁です!

 

私はこちらのキラウエアフローウィングが好きでした

 

ノンアルのカクテルもあるので、お酒は飲めない方や小さい子を持つパパママには嬉しいっ!

お食事も色々オーダーして頂きました♡

ピザ好きな長女にはシンプルなチーズピザ、私たち大人はこちらのバーベキューカルアポークピザ!


ピリ辛なんだけど甘さもあってお酒が進むピザ。これは本当に美味しかったのでオススメです!

また、ヒナナバー名物の和牛ハンバーガーも美味しかったー♡

他にもナチョスやフルーツ串など、お腹いっぱいいただきました♡

途中、花火が打ち上がる音がして慌てて見たら花火ー!!

毎週金曜日に花火が上がることは知ってはいたけど見たのはこの日が初めて。

偶然にも見られて凄く得した気分でした。

ヤシの木と花火のコンビネーションは、南の島ならでは♡

開放的でゆっくりのんびり出来るヒナナバー♡
子供たちと一緒にワンランク上の大人時間を楽しむ事が出来ました。

 オーシャンビューレストランでブッフェ朝食♪

翌日の朝食はホテル内のメインダイニングにて。

ワンハンドレッド セイルズ レストラン&バー / 100 SAILS RESTAURANT&BAR

もちろんこちらのレストランもオーシャンビュー♡

広い店内で開放感抜群!

朝食はブッフェスタイルで頂きました。

その場でオムレツも作ってくれました♡

さすが日系ホテル、和食も充実していました!

ハワイではかなり高級食品の納豆もあり、納豆好きの次女は2パックも食べていました♡

 

また、子供が喜ぶヒナナワッフルのスイーツも♡

スタッフの方々の対応も素晴らしく、居心地良く長居させて頂きました。

 

これまでは、ハワイへ来ると朝食から外で…と朝から気合い入れていましたが、
宿泊しているホテル内でのお食事は子連れにはとても便利だと改めて実感しました!

時短になるしスムーズに事が進み、ゆっくり出来てとてもよかったです。

 

プリンスワイキキは、全室オーシャンビューの客室に日本が誇るサービスとハワイの温かいホスピタリティが受けられる、大人はもちろん子供も一緒に楽しめる素敵なホテルでした。

プリンスワイキキ
Prince Waikiki

 

Yokko @ Hawaii

1 2

3

written by よっこ

ブロガー、アパレルプロデューサー


関連記事

  1. 室内テーマパーク7選

    【東京】雨の日でもお出かけを満喫!梅雨でも楽しめる都内の室内テーマパーク7選

  2. 【東京】大聖堂を眺めるアフタヌーンティー♡「青山VINO BUONO」のアラビアンナイト・アフタヌーンティー(期間限定))

  3. LEGOLAND DUBAI

    【ドバイ】「レゴランド・ドバイ」とウォーターパークでレゴブロックの世界を遊びつくそう!

  4. サムネイル

    【京都】京の歴史を味わう『ホテルインターゲート京都 四条新町』で子連れコスパ旅

  5. ハイアットリージェンシー大阪ストロベリービュッフェ

    【大阪】アフタヌーンティースタンドも♡『ハイアット リージェンシー 大阪』で子どもと楽しむストロベリーブッフェ

  6. 【セブ親子留学:学校生活編】0歳から楽しく英語を学ぶスクール生活【Kredo Kids】

  7. 【東京】吉祥寺で子連れランチ!大人も嬉しい本格タイ料理レストラン「アムリタ食堂」

  8. 【ドバイ】上質な時間を過ごせる5つ星ホテル「ラッフルズ ドバイ」が子連れにおすすめな7の理由

  9. 「伊豆マリオットホテル修善寺」で叶う子連れ・犬連れ快適ホテルステイ

  1. 「&Here TOKYO UENO」

    たのしんでくつろげるホテル「&Here TOKYO UENO」が2024年3月15日…

    2024.03.19

  2. 「SAPPORO SNOW MILK FAIR in GINZA」が銀座マロニエゲート1で開催…

    2024.02.09

  3. SESAME STREET MARKET(セサミストリートマーケット)

    世界で唯一のオフィシャルストア「セサミストリートマーケット」1…

    2024.02.06

  4. 「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」ベビーシャワー&アフタヌーンティー女子会

    「ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ」でベビーシャワープラ…

    2024.02.03

  5. チュピフランス絵本

    【日本発売開始】フランスで累計販売部数2600万冊以上のベストセラ…

    2024.02.01